人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極あずま思考。

ご苦労様です。
2番から行こう、あずまです。

う~ん。
改めて、前回の「写真で一言」を見て思った。
意外に、おもしろいかも?
そんな事ないですか?
自分で言うなよって?
ウルサーイ!!
自分が好評につき、第二回「写真で一言」

はじめに言い訳。
もう、深夜ってか明け方だからね。
思考回路が通常の3倍おかしいですからね。




究極あずま思考。_e0022338_513313.jpg




百人乗っても・・・・・大丈夫ちゃうわーボケー!!


これはね、勢いネタですね。
喋りで、やったら、もっとおもしろいはず。
もう、みんなが画面の前で失笑してるのが鮮明に浮かぶわ~。




究極あずま思考。_e0022338_544136.jpg




んで、サビのフリが~こうきて~。


アイドルグループですかね?
歌の振り付けですね。
でも、みんながマジメにやってくれません。




究極あずま思考。_e0022338_573489.jpg




いやっ!ホンマですって。ホンマにさっきは飛べたんですよ。


嘘はいけないぜ。
人間は飛べないから。
あれっ!?
君は人間か?
あ~メイクしてるだけか。
人間だな。




究極あずま思考。_e0022338_510961.jpg




あかん。また404や。エロ画像ちゃうんかいな。


こんな街中で、エロ画像を見る精神も凄いわ。
ってか、他につっこむとこ、あるやろが!




究極あずま思考。_e0022338_5113141.jpg




お前、俺の貸したAVに徹子の部屋を重ね撮りしたやろ!


そんなに、怒らないで。
それが原因でテポドンとか撃ったんか?




究極あずま思考。_e0022338_5144060.jpg




ほら飛べたでしょ?嘘ちゃうでしょ・・・・・。


それはね、飛んでないんだよ。
って言っても、もう聞こえないね。




究極あずま思考。_e0022338_517744.jpg




どやっ。凄いやろ。AKIRAみたいやろ。


え~そうですか~。
僕、AKIRA見たこと無いですし~。





以上。
なんだか、思考回路が狂ってる。
としか、言いようが無いですね。
では、また会いましょう。
それまで、バイバイ。
by azuma1013 | 2005-08-03 05:20 | 思考行動学
<< 何故だか、反省会という名の言い... まさに、思考。自己満足全開です。 >>