人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯は、手で食べます。

ご苦労様です。
毎度おなじみ、あずまです。

今日はね~何をやってたと思う?
すごいよ~。
なにでしょうね。
アレですよ~。アレ~。
何だと思う?
えっ?
違うよ~。それじゃ~無いよ。
そっちじゃ~無いんだな。
あっちなんだな。
じゃ~教えてあげようか?
教えて欲しいのかい?
じゃ~教えてって言いな。
ほら~。
ちゃんと頼むんだよ。
なんだよ~。
言えよ~。
言っちゃいなって~。
恥ずかしがるなよ~。
じゃ~言います。
今日は・・・・・

バイトでした。

うん。そうだよ。バイトだよ。
いつも通りですよ。
いや~毎回のように、今日はバイトでした。
って書いてても、芸が無いし飽きるかな~と思ってさ。
たまには、もったいぶってみました。

もうしません。読んでる人は、イライラするね。
いいじゃ~ん。怒るなよ。
嫌なら、見るな!!
見たい奴だけ見なさい。
こっちも、遊びでやってるわけじゃ~ねぇ~んだよ!!
まぁ~マジにやっても無いけどさ。
どっちかというと、遊びだよな。
よ~し。この話、おしまい。次に行こう。


もはや、恒例の今日のバングラ。
今日は、バングラにキレられました。
その模様を紹介。
一部、誇張や演出があります。注意してください。


バングラ 「英語は話せるの?」

あずま  「だから~何度も、出来ないって言ってんじゃん!」

バングラ 「君は大学生でしょ?」

あずま  「そうだよ。四年生だよ。」

バングラ 「何で、大学生なのに英語が出来ねぇ~んだよボケ!!」

あずま  「あ~知らね~よ!!うぜ~よ!!見てんじゃ~ね~よ!!」

バングラ 「シンジョー!!」


って感じでした。
何で、英語が出来ないの?だってさ。
知るか!勉強してないからね。
でも、不思議なもんだね。
中学、高校と六年も英語を習ってるのに、
学校教育だけで、英語が話せるようになった人なんて、
皆無じゃん!!
それほど、英会が話せるようになる授業では無いのが、
露呈してますよね。
お~マジメな発言。
日本の教育なんとかせ~よ。

頑張れ偉い人!!
by azuma1013 | 2005-08-03 00:44 | 出来事
<< パクリ疑惑!?疑惑ちゃうわい!... ちょっと待って、最後にあずまさ... >>