人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びとしてアイスキャンデーを配ります。

ご苦労様です。
ジャッカル寿司、あずまです。

ちょいと極端すぎやしないか?
ほんの、数週間前まで
仕事なんて何もしてなかったのに、
いきなしハードスケジュールに切り替わる。


ここ数日のバイト勤務状況紹介。
深夜~朝まで働いて、
その日の夕方~深夜まで。
んで、続けて朝~夜まで働く。
そのまま深夜~朝まで。

アレッ?
何で、日にち的には2日ぐらいなのに、
4回も勤務に行ってるのは何故なんや?
これじゃ~1日に2勤務じゃないか。
まぁ~良いですけど。頑張りますから。


そんな事よりも眠いんです。
あぁ~寝たいけど寝れないんです。
ここ数ヶ月は、
何時に寝ようが何時に起きようが
自由だったから、
何時に起きなきゃダメって決まってしまうと
起きれるか不安で眠れないんです。

しかも、働いてる時間帯がバラバラなんで
寝る時間が統一できないんですわ。
本来なら、寝る時間が働く時間で、
本来なら、働く時間が寝る時間だったりと。
わけわからんですわ。
ようは、朝から寝たり
夕方に寝たり、
夜から寝たり、
夜中に寝たり、
こんなんじゃ~寝たい時間に眠気が、
かぶらないんですわ。


そういや、今日バイト中に
昼飯食ったんだけど、
450円の定食なんですよ。
こう書くと、普通に安い定食だね。
ってくらいに思わないかも知れんけど、
オレの中では、1食に450円も使うなんて
超久々ですよ。
ってか外食とか久しくしてないし、
金を出した割には不味かったし。
食わなきゃ良かったわ。
普通に考えたら、450円の味なんですけどね。
あぁ~北海に行きたいなぁ~。


こんな幸せな生活を送る日々です。
うっはー。
超ハッピーだぜ。
ウキウキワクワク!!
ドンガラガッシャンコ。
by azuma1013 | 2006-06-29 23:08 | 出来事
<< 連荘禁止。 国士無双。 >>