人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら帰ってまいりました。

ご苦労様です。
厳選なる選考で選ばれたショッカー、あずまです。

あ~ばらっしょい。
来たよこの感覚。
働いてるねオレ。
働いてる感がバリバリに、なってきたね。
仕事モードになってきたわ。

新しく始めたバイトで、
新たな仕事を覚えて、こなしていく
この感覚。
あぁ~しばらく忘れていたけど
こんな感じだったなぁ~。

やっとこさ、脱け出せたよ。
あぁ~仕事するって素晴らしい人間だわ。

一時は、もう働くことなんて、
出来ないと考えていたけど
なんとか、復活したわ。
あぁ~良かったわ。
なんとかなるもんですよ。


でも今までの行動は、こうなる事を予測した行動だけどな!
そうそう分かってたのさ。
はぁ~ザ・負け惜しみ!




今日の一言。

こんだけ言って、また働かなくなったら爆笑だよな。
by azuma1013 | 2006-06-26 04:15 | 思考行動学
<< これがウワサの時間差攻撃か。 やる気が無いなら教室から出てい... >>