人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだよな。やっぱ坊主だよなオレ。

ご苦労様です。
ちゃっちゃか後ろに乗りなよ、あずまです。

軽音ライブねぇ~。
懐かしい響きな感じだな。
まだ卒業して、2~3ヶ月なのにな。

そんなわけで、
軽音のライブを見に行きましたとさ。
客観的に見たら、こんな感じなんね。
そんな実感。
1年生とかいたから、
なんか別モンなイメージですよ。
もう自分の知らない姿に、
なりつつあるんだなぁ~。ってさ。

そういや、同年代メンツと話してたら
「コレコレこの感じ!久しぶりだな、この感覚」
そんな風に思って、心の中で半笑いです。

でも、みんな偉いな。
ちゃんと働いたりとかしてて。
オレも、やらななぁ~。
って思ったけどすぐに忘れた。




今日の一言。

偉いんじゃなくって、当たり前なんです。
by azuma1013 | 2006-06-20 04:13 | 出来事
<< 淡々。 優雅貧乏。 >>