人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオに、はまってるってのはウソです。

ご苦労様です。
え~はずれるのはぁ~カズ・・・・キングカズ、あずまです。

お早うございます!!!
今日も元気に、いってらっしゃい!!

そんな感じで、今日は
早起きしてみました。
現在。朝の6時前。

寝てないわけでは無いよ。
昨日は夜の12時ぐらいに寝て
さっき起きました。
なんか、すんげぇ~早起きした気分!!

まぁ~たんに生活のサイクルが
おかしいだけなんすけどね。


そういや久々に、北海を食ったな。
2週間ぶりぐらいか?
あぁ~うまい。
さんまが出たんだけど、
さんまは、骨も全部食べます。
カルシウムとらナイトね!!
あっ!!働かないと!!!!
田中さんに怒られちまうわ。

北海の、おかげで
ウチの食生活がなんとかなってるようなもんですから。
是非、職生活の方もなんとかして欲しいもんですな。
あぁ~今シーズン第2位のくだらなさのギャグだな。




今日の一言。

あなた結構、下僕主義ですね。
by azuma1013 | 2006-05-09 05:54 | 出来事
<< インクが無いんで、もうこれ以上... 5月8日(月)雨 >>