人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在休刊中?えっ廃刊?どっち?むしろ継続?

ご苦労様です。
片目の初代大将軍、あずまです。


現在休刊中?えっ廃刊?どっち?むしろ継続?_e0022338_3121939.jpg




     BURST 



     2002年 4月号 vol.52
     
     (株)コアマガジン










此の頃たまに文中に出てくる、
「BURST」
という文字。
それを紹介。
ようするに雑誌ね。
いわゆるサブカルチャーの枠かな。
あんまり好きな言葉では無いけど。

主な内容は、
ワル、極ワル、刺青(タトゥー)、エロ、グロ、クスリ(ダメ絶対の方)・・・・・・。
これを読んでたら、
何だか狂ってきますね。

例えば、ファッション雑誌とかを読むと、
(自分は読みませんが)
そのファッションを真似たいとか、
自分もこんな服を着たいとか思ったりしますよね?
(違うの?オレ読まないから分からんけど)

この雑誌は、それとは反対ですかね。
刺青いれたいとか、
ぶっ飛びてぇ~とか、
人体改造したいとか、
死体を見たいとか、
そんな風には思いません。
なんつーか、自分の知らない世界も良いもんだな。
ってイメージですかね。

ようは音楽は好きだけど、
バンドをやりたいわけでは無い。
って事ですかね。
それと同じこと。

上記のような世界は好きですよ。
普通なら通らない世界を見れるんで。


ちょっと前に、これを40冊ほど衝動買いしました。
おもしろすぎて、堪りませんなぁ~。
でも、一番好きなのは東陽片岡先生の漫画だったりもする。
by azuma1013 | 2006-04-17 03:32 | 作品紹介
<< だから冷たいと言われます。別に... 堕ちた聖地。そもそも悪魔が潜ん... >>