人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代。

ご苦労様です。
君と僕の有限会社、あずまです。

4日は新歓ライブだったようですね。
って他人事のように書いてますけど、
見に行ったけどね。
打ち上げにも朝までいましたけどね。

ライブ見て思ったのが、
こうして時代は進んでいくんだろうなぁ~。
って思ったよ。
皆、大人の顔つきになってきてるよね。


と言うか、卒業してからも
結構な頻度で後輩たちに会ったりしてるから
まるで卒業してないようですわ。
大学依存症ですな。
こんなんだから・・・・・・・
まぁ~良いか。

結論は出ては無いけど、
毎日考えてはいますよ。
色々と・・・・・。



んで、5日は友人と飲みに行った。
大学での数少ないと言うか、
唯一と言ってもいい、
軽音外の友人。

彼とは、何気にリンダとかよりも早い時期に仲が良かった。
たしか一年の四月の中旬ぐらいだっけかなぁ~?

そんな彼も、実家に帰るんで
二人で飲みに行く事に。
何気に二人っきりで、居酒屋で飲んだのは、
初めてだったかも。
基本的に、どっちも酒を飲む感じでは無いし。
彼の家で遊ぶことが多かったし。

ってか、一時期は彼の家にかなりの頻度で行ってたな。
家主よりも、オレの方がドコに何があるのかを把握してたし。

「どっかに輪ゴム無い?」
「あぁ~それなら、そこの本棚の上に、まとめて置いてあるよ」
こんな感じで。


そんな彼とも、しばらく会えなくなりますな。
なんだか、本当に今までの状況と大きく変わってきているな。
オレも何とかしないと、いけませんな。


では、また。
例の意見は、そのうち書きます。
by azuma1013 | 2006-04-06 06:55 | 出来事
<< お出掛け出張サービス。 風呂・ガス・爆発!! >>