人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関係ないじゃん。ほっとけ!

ご苦労様です。
熱きチャレンジ一年生、あずまです。

今日から、一週間ほどバイトが休みなんですよ。
当初は、この一週間で原付で何処かに行こう、
と思っていたですが、予定が入ったし断念。
もしかしたら、三日ぐらいは暇な日があるから、
何処かしらには行くかもね。

関係ないけど、もうすぐ上戸彩が20歳なんですよ。
お酒を飲めるんですよ。
マナカナと同世代ですよ。

「下戸(ゲコ)じゃ~ないよ上戸だよ」
って、お酒のCMが出来るんじゃ~ないのかい?
バーイ気まぐれコンセプト様。

夏休みですね。何をしようかな~。
八月は、サマソニ行って、池田ちゃんの誕生日パーティーして、
あとは全部バイトしてるかも。
他に、する事が無いな~。ってか何も出来ないや。

アメリが旅に出るね。
んで、泣いたらしいね。
やーい、バーカ!バーカ!
なんだよ、昨日の電話は・・・・。
浮かれてんじゃ~ないよ~。(浅香光代風に)
なんてね。旅、頑張ってね。
ってか此処の存在を、まだ知らないと思うけど。
後で、バイト先に乗り込んでやろうかな?


そんなこんなで、お別れの時間となりました。
いや~楽しい時間は、あっという間です。
あっと驚くタメ五郎~。
往年のギャグですね。
ドッチ弾平にいたのは、珍念。
珍念って、どんな名前やねん!
♪どんな時も~って歌ったのはマッキー。
フジのアナウンサーもマッキー。
富士の樹海で撮影したのは、ナチュラルハイレーベル。
あれは衝撃映像でしたね。
不思議な世界でしたね。さっ気分を変えて・・・・
って言ったのは、森口博子(電気ファンは爆笑)
広小路製薬はナチュラルアップ。
コージーコーナーはシュークリーム。
小学校の頃に、塾の近くにコージーコーナーがあった。
んで、頻繁にシュークリームを買って食べてた。
頻繁に牝馬。
ヒンデンブルグは1975年のアメリカ映画。
えいが・・・・えーかー。
えーかー、えーかー、ええのんかー。
スイスのレマン湖。
分からない人は、平仮名に直してみよう。




あ~それにしても、
歩く歩道橋を全力疾走で走りたい!!

必殺!山なし、意味なし、落ちなし。無理矢理終了。
by azuma1013 | 2005-07-25 17:11 | 思考行動学
<< そして伝説へと続いていくのであった。 センター あずま君 聖セントバ... >>