人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~?映画化だぁ~?

ご苦労様です。
こーゆーのが得意なんです、あずまです。

さてさて、今日も今日とてパソコン通信。
あぁ~1日中、パソコンの前に居座ってます。
なんて不健康な生活でしょうか。


今日、まちゃまちゃに告白される夢を見ました。
なんででしょうか?
髪が、あの髪形じゃ~なくて普通の髪形でした。
夢の中でドキドキしてしまいました。
かなり楽しい夢だった。
なんか癒された・・・・・。
現実よりも夢でドキドキして、どうするんだオレ・・・・。

詳しい内容は忘れたけど、
告白のシーンで、
「好き」って言って抱きついてくるんですよ。
たまらんね。
たしか、幼馴染的な設定やったし。

まさに、
それ何てエロゲ?
って感じの内容でしたわ。
あぁ~後悔。
なんで、こんな事を
ネットで公開せなあかんねん。


そういえば、かなり遅い情報ですけど
トライガンが映画化になるとか、ならないとか?
どっちなん?
本当に?
だったら、うれしいなぁ~。

放映してたのが、98年かぁ~
懐かしいな。
もう8年ぐらい前か。
中3だったなぁ~
あの時代は、個人的にかなり
深夜アニメが熱い時代だったなぁ~。
トライガンとナスカは最高に面白かったわぁ~。
毎回、楽しみにしてたわぁ~。

ナスカのOP曲は素晴らしくマッチしてたな。
すんげぇ~聞いてた。
今でも、たまに何かのバックで流れてる事が
あって、思わず大興奮ですわ。

トライガンとか、すげぇ~見たくなってきた。
漫画集めようかなぁ~。


そういえば、漫画と言えば
あしたのジョーの漫画が最近、欲しい。
本当は、今日にでも買いに行きたかったけど
雨が降ってるから断念。
あぁ・・・・・。
ってか給料日前だから金が無いや。


そんなこんなで、テレビで
「浜ちゃんと」を見てたら
中野ブロードウェイでロケしてました。
それを見てたら、むちゃ行きたくなってきました。
誰か行こうや。
まぁ~良いか。
多分、一人で行く。





今日の一言。

リトルダンサーちゅうても、結構大きいやん!!
by azuma1013 | 2006-03-02 02:36 | 出来事
<< 明日になれば全てが変わるよ。何... 雨ニウタエバ・・・・・シトシト降ル。 >>