人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱセガールだな!!まぁ~見てないけどね。

ご苦労様です。
マヨネーズがこたつの上に転がっている部屋に住む、あずまです。

いやぁ~今日も雨か。
雨だと、何にもする気が起きないや。

そんなわけで、UKJの練習が今日も潰れました。
大丈夫なんか?
まだ、一回も練習してないよ。
でも、まぁ~プロフェッショナル集団なんで、
なんとかなるよ。
ってハードルを高々と持ち上げた。
そして、ブン投げた。


つっぱりは・・・・・・・
今日もドカンをギューーン!!
って感じでした。


そういや、再試験の時間が分かった。
朝一からでしたわ。
こりゃ~寝ないで行くしかないな。


かれこれ30時間ぐらい、何も食ってないです。
でも、お腹は空いてるんだけど、
そんなに食べたい気はおきない。
ってか、外に買い物に出るのがヤダ。
もうねぇ~なんて出不精なんでしょうか。
かといって、家には何も食料が無いですからね。
あぁ~でも一応、コンビニでも行こうかな。
べっ別に、お腹なんて空いてないわよぉ!!
ただ、ジャンプを立ち読みしに行くだけっ!!
それだけなんだから!
それ以上の意味なんて無いんだからっ!!




さてさて、みんなが楽しみにしていた
セガール祭りが、ありましたね。
「暴走特急」ですよ。
あらすじ紹介。

『セガールの乗り合わせた列車を
ジャックしてしまったツイてないテロリストたち。
テロリストたちは攻撃衛星をハッキングし、
衛星軌道上からペンタゴンに攻撃をしかけようとするが、
そこに迫るセガールの魔の手。
テロリストたちに残された時間はあとわずか…!』


はい。おもわず敵の視点で書いてしまう程の
セガール拳最強神話。

相変わらずの無敵っぷり。
ハラハラしませんね。
今回のセガールが喰らったダメージは、
ボスから食らった蹴り一発と、
遠距離からの狙撃を肩口に一発。
(撃たれた時に軽くのけぞり、その後に特に影響なし)
やっぱセガールは最高だな。


ではでは。
by azuma1013 | 2006-02-21 01:34 | 出来事
<< 思考力はバツグン!!行動力は皆無!! ハザードレベルは80を超えている。 >>