人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼にはパトリオットを、神には経済的制裁を・・・・・・。

ご苦労様です。
あんな風になるなんて思ってなかったからさ、あずまです。

いやぁ~寒いね。
昼間はまだ暖かかったのに、夜は激寒いじゃねぇ~かよ!!
おまけに風邪も強いし・・・・・・
おまけに臭いしね!!!!
まさかの中一日空いての同じギャグですな。

今日は節分ですな。
鬼は外に出しましたか?
福は内に入れましたか?
そういえば今日、大阪の母ちゃんから、こんなメールが来ました。

「今日は節分ですね」

えっ!?
だから何?
それを聞いて何になんの?
ってか、言われなくても分かるし。
しかも、この文章のみでした。
その事を、つっこんだメールをしてみたら・・・・・・

「恵方は南南東だからね」

いや、だからさ~
分かってるって。
何が言いたいねん!!
♪ウチの母ちゃんプチ天然~、そんな事より浜田のクチビル大爆笑~♪


イェイ!!イェイ!!イェイ!!
by azuma1013 | 2006-02-04 01:51 | 出来事
<< そないに探してるんやったら、ナ... 北海レーベルの新作DVD「のりたま」 >>