仕事終わるかもしれん。

大きな変化なく過ごす日々です。
と思いきや今の仕事
もしかしたら辞めるかもな事態。

辞めるというより現場が無くなるっぽいから
働けなくなるって方が正確かな。
と言っても、まだ不確定なんで
分からないけどさ。

んー残念、凄い残念。
今の働いてるトコはかなり気に入ってるんで
しばらく辞めたくないなー
って珍しく思ってたんだけど
こんな形で終わりを迎えるとは

でもでも、現時点では
いつまで現場があるとかは分からないから
まだまだ働くかもしれないし
来月で終わるって事になるかもしれないし
分からないですね。

現場が無くなるかもという話を
最初に聞いた時は
残念とかヤバイという感情よりも
おっ辞める良い口実が出来たヤッター
って思いだったのはクソみたいな思考だぜ。
[PR]
by azuma1013 | 2017-02-25 08:33 | 出来事 | Comments(0)
<< 辞めるの?どーすんの? 年初め。 >>