人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れん坊将軍

寒いな~毎日、冬だから。
でも今年は例年よりかは少し暖かい気がする。

最近、とんでもなく物忘れが激しい。
ちょっと、やろうとしていた事を直ぐに忘れる。
仕事帰りにコンビニで食パンを買おうと思ってて
ちゃんと帰りにコンビニには行ったけど
別のモノは買って食パンを買わずに帰るという事が多々ある。
あと10年ぐらい一人暮らしをしてるけど
今までは一回も無かったのに、
ここ1年ぐらいで何回も月末の家賃振込を忘れる。とか

何でだろうか?老化?老いか?バカか?
もう面倒だから、この体。





by azuma1013 | 2016-02-28 21:33 | 出来事
<< 冬終わり。 10年前も今も変わらない。 >>