いつも通り人間のクズに成り下がる。

さて2月ですね。
寒くてイヤんなる日々ですが
先月に言っていたバイトの話。
本来なら1/29~2/1までの短い4日間
働くはずでしたが結果的に1日も働かず
ただただバッくれただけでした。

いや働く前々日に黒いチノパンが必要って言われて
黒いチノパンなんて持ってねーから
わざわざ買いに行こうと思って
店まで行ったけど
店頭で服を選んだ時点で
なんかもう面倒になって買わずに帰り
そのまま無かった事にしましたとさ。

いやチノパンが必要とは以前から聞いてたから
それは持ってたけど
色の指定までしてきたからさ
いや買えばいいんだけど
なんかもーやる気が全部ふっとんだ訳さ
こりゃ~もう一生働けないね。

とりあえず働かなかった分
次のバイトをしようと探すが
探してるフリをするだけで
まだ特に何も進展せず。

あぁ~頑張ろう。
[PR]
by azuma1013 | 2015-02-05 03:41 | 出来事 | Comments(0)
<< 労働参加。 2015年開幕。 >>