今年も今までと本当に何も変わらない1年でした。

2014年も終わるという今日この頃。
特に何も無く過ごす今日この頃。
原付でドコかへ行こうと思うも
寒いしそもそも行きたい所が思い浮かばない今日この頃。


続いてはクリスマスの事。
特に何もなく夜10時前には就寝したクリスマス。


続いては今年の出来事。
んー仕事辞めたぐらいかな出来事としては。
他に思い浮かぶことは無い。

いや、そもそも普通の人は
仕事辞めるってのは人生において
かなり大きな出来事なんですが
こんな生活を続けている私には
仕事辞めるなんてもはや日常茶飯事であり
たいして大きな出来事でも
印象に残るでも驚く話でも人生の転機でも
何でもない話な訳ですよ。
ねーくそったれですね。

あっもう1個、今年の印象的な出来事。
原付で福島に行った事かな。
これは人にも言える良い出来事ですね。
とても充実ライフな出来事ですね。

そんな感じで過ぎた2014年でした。
来年はーどうしようか
もうどーにもならない事は分かったので
適度に適当に生きていくんでしょうね。
とりあえず第一目標として春から働くと思います。
でも再び働き始めるまでの後数ヶ月
その間にまた少し短期でバイトでもしようかな。
でも面倒なんでやらないかも。
いや、やるかも。
どうしよう、分からない。
まーいいやどーでも。

良いお年を。
[PR]
by azuma1013 | 2014-12-29 19:37 | 出来事 | Comments(0)
<< 2015年開幕。 一時的に労働。 >>