人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺書だよ~。い~っしょ~。とか言わねぇ~よ!カス!

ご苦労様です。
東・・・・ひがし・・・・、あずまです。

昨日はバイト曜日。
金曜日はカレー曜日。
カレーができたぞ~は、ケイン・コスギ。

今日も絶好調、真冬の~♪

広瀬ちゃんだよ!
なんだよ!文句があるなら、言えよ!
聞かねーよ!死なねぇーよ!

なんて事を考えながら、バイトしてました。
とてつもなく、ウソですけどね。

バイトの新人は17歳の高二、男子。
敬語を知らない、お馬鹿さん。
連続でグラスを落とす、おっちょこちょいさん。
悪ぶってるけど、中身は普通であろう、青春の錯覚症候群重傷者さん。

そんな、新メンバーを迎えた、我がバイト先。
でも、まだまだ人手不足なんですよ。

全部でバイトは、外が四人。中が四人。
以上。
八名体制です。これ以上は、いません。

これを、ふまえて次の問題に答えなさい。
八月に中のA君は、北海道に行きます。B君は、スペインに行きます。C君は、イタリアに行きます。さて、八月に中は何人いるでしょうか?

正解は一人です。
これで良いですかー?
良いでーす。

はい。そうなんです。フェルナンデス。
もちろん、その一人は・・・・・俺に決まってんじゃん!

八月に俺は死ぬ。だから、誰か俺の骨は黄金町に埋めといて。
by azuma1013 | 2005-07-15 02:47 | 出来事
<< 俺と一緒に皇帝ペンギン見に行かない? 蜷川演出だよ! >>