人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20130311

趣味(公の人前で言える事)は何ですかと聞かれれば
バイクでツーリングに行く事です。と言える程度に
最近はバイクで出掛ける事が多い。

朝の日も出ぬ4時、5時に家を出て
道路の空いているうちに都会を走り日が昇り始める頃には
良い感じの田舎道に辿り着き、ブラブラと走り続ける。

ある日は伊豆半島へ行き
山岳部を走り海岸線を走り半島を一周。
この日は1日で500キロぐらい走った。

またある日は富士山周辺を走る。
まだ道路脇には雪が残り道は凍り
雪で走れる道幅も狭くかなりの悪路である富士周辺。
おまけにガス欠になり数キロ数時間バイクを押しながら進む事も。

色々とあるがとりあえず走る日々である。
まぁ人生は走らず止まってばかりだとか何とか。

今日は3月11日、2年前は無職だった。
2年の月日が流れるが、私はまた無職という笑える状況である。

そろそろ時間が無くなってきたので
仕事探しを始める今日この頃。
では、また。
by azuma1013 | 2013-03-11 21:54 | 出来事
<< 20130330 20130213 >>