人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の中で会いましょう。

ご苦労様です。
典型的な更新しすぎ人、あずまです。

ほんとに・・・・。
別に良いけど。


最近、夢の中で夢を見る。
意味わかる?

ようは、寝てたら夢の中でも寝てるんですよ。んで起きて友人とかに、こんな夢を見たんだ。
って話すんですよ。
そしたら、それも夢なんですよ。

もう何が何だか分からんですたい。
さっきも寝てたら、そんな夢でした。


なんで、夢ってすぐに忘れるのかな?
覚えてたいな~。

今も、その夢の内容を書こうと思ったけど、詳しい内容は忘れた。
残念ですわ。

なかなかに、面白い内容だったのに。
by azuma1013 | 2005-07-12 19:15 | 思考行動学
<< 妄想の友人に彼女が出来ました。 ドク慌て過ぎ。落ち着きなさい。 >>