人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今だけ増量中。

ご苦労様です。
どんなときも、あずまです。

えーあー
特に相変わらずです。

来月、バイトに行く日が
2.5倍に増えました。

こう言うと
とても多忙なようですが
月に4回が10回になっただけです。

たしかに2.5倍だけど
なんか違うよなー

まー何だかんだと言っても
8月でバイト辞めるんだけどね。
辞める前に他の人との調整で
ちょっと日数が増えたんです。

いい加減、ちゃんと働かないとさ
えー働くのー
やだなー
うん、じゃあ働くのやめよう
さて、どうしよう。


もうねー
ダメっすよ。
先に言っておくと
今度、ちゃんと働きだしても
2年後ぐらいには
また無職に戻ってるはずだ
きっと、絶対、必ずな。

でもなー
流石に洒落にならんくなってきたなー
と考える今日この頃だけど
色々と考えても
考えるのが面倒になるから
結局、考えてないんだけどさ。

まー良いや
そのうち、なんとかなるさ
そうやってココまで来たんだしね




今日の一言。

人生に休暇は必要だが、オマエは休暇が多すぎる。
by azuma1013 | 2011-07-28 19:26 | 思考行動学
<< ドコに行けば良いのでしょうかね。 何時までたっても変わらない。 >>