人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業していったい、なに変わるというのか。

ご苦労様です。
炭酸を飲んでお腹一杯、あずまです。

さてバイクの免許を取る為に
教習所に通っている訳ですが
今日は卒業検定でした。

無事に合格して良かった良かった。
無事ケガもなく過ぎました。
特に教習時間もオーバーすること無く
ストレート突破。

卒業検定も
100点満点中70点以上で合格のところ
100点満点で合格。
マジかよ
たしかに大きなミスは無かったけど
まさか満点とは
良かった良かった。

教習中は失敗もあったけど
ラスト2回はメキメキ上達した気がする
と自画自賛しておく。


そもそも何で教習所に通い出したかと言うと
大きな理由は
何となく取りたくなったが1番何だけど

元々は
10年以上前からバイクの免許は取りたかったんだ
でも、何やかんやと過ぎてしまった訳です
取るのが10年遅いと思ったが
まー良いかと。

後は、やっぱり原付に飽きたわけではないけど
原付は何かと苦しい
交通ルール的に。
そんな訳だ。

125CCぐらいのスクーターでも買って乗るよ
でも教習所に行ってるとMT良いなーと思ったけど
まー買わないでしょう。
MTカッコイイし良いんだけど
流石に実用性が難し過ぎるから。

じゃあマニュアルでわざわざ取るなよ
って話なんですけどね。




今日の一言。

おめでとう、おめでとう…ありがとう。
by azuma1013 | 2011-06-25 20:51 | 出来事
<< 炎天下で80キロ(の原付を押し... まともな感性は、まともな生活に... >>