人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症だけどそうじゃない様に振る舞いながら無駄に苦しむ。

ご苦労様です。
蛇のように賢くて鳩のように純真かどうかは知らないが、あずまです。

この時期
コタツを片付けたり
冬用の布団や毛布等を片付けたりと
部屋の物が
スッキリと片付くから
部屋が広く感じる。
だから好きだこの時期。


あーそれにしても
4月が終わる。
いやー花粉症なんだなオレ。

基本的に、今までずーっと
花粉症を認めないように
心掛けていたんだ。
花粉症っぽいけど
それを認めると
何かに負けた気がするという
くだらない何かが邪魔をして
ここ5年程、花粉症じゃない振りをしていた。

だから病院に行ったり
何か治療的な薬等を服用したり
それこそマスクしたり等々
絶対にしなかったんだけど
今年は初めて
マスクを買って
外出時に装着したりしました。

マスクだけですよ。
他は対策は何もしてないから。
だから許してくれ。

でも、マスク買って
装着して外出しても
あまり効果があるのか分からない。

逆に何も感じないから
効果があるんだろうけど
何か腑に落ちない。
変なの。

だから
病気的な事に
何かの対策をするのって
嫌いなんだよ。
寝れば何でも治るの精神だから。
とりあえず寝てれば
自分の自然治癒力がなんとかしてくれると
絶大なる信用をしてるからさ。
でもニート根性はいっぱい寝てるのに治らないね。





今日の一言。

K1の双子の弟のK2の仕業だなんてウマイ事が思い浮かんだ。
by azuma1013 | 2011-04-30 06:38 | 出来事
<< あの時の僕は今こんな風になるな... やりたい事が無いから何もしなか... >>