人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい事が無いから何もしなかったんだ。

ご苦労様です。
そんなハッキーな趣味があったのかは疑問だが、あずまです。

仕事か
人って働くのか
働かなくちゃいけないんだね。

まーまだ働こうと考えてる訳では
ないんだけど
時々、ふと
考えてしまうんですね。
このままで
どうしよう?どうなってしまうのか?
ってさ。
どーなることやら
楽しみ半分、恐怖半分ですね。


いつも思うけど
このブログって
同じ話が多い。
かなりの頻度で
話題がループする。

いや、だから何?
って話なんだけどね。
だいたい
このブログって
今、考えてる事とかを
思い浮かぶままに
書いていくから
同じ事を考えていると
同じ内容になっていくわけで

この話題すらも
前に書いたような気がしないでもない。


どーしようかなー
何とかならねーかなー
無理かなー
嫌んなるなー
面倒だなー
あー面倒だ。




今日の一言。

レンタルビデオ屋はどんどんツタヤに変わるな。
by azuma1013 | 2011-04-23 02:22 | 思考行動学
<< 花粉症だけどそうじゃない様に振... 反対から読むと、ココ出たな! >>