人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金部。

ご苦労様です。
今年の目標はプライドロックで叫ぶこと、あずまです。

はい、相変わらずの放置ブログ。
まー今更
1週間やそこら
放置しても気にならんて。
何ヶ月も放置する事だってるんだし。

そんなわけで
特に何もありません。
もうコレ定説。
それはサイババの勝手なんです。


話は変わりますが
ここ3年程
家計簿をつけてます。
毎日、何にいくら使ったかを
全て漏らさず
書いてるんですが
今月は生活費(家賃、光熱費等々含まず)が2万2千円でした。

これは凄い。
かなり使ってない。
別に大きな節約意識は無いのですが
風俗に行かないで
大きな買い物も無かったら
こんなにも
お金って使わないんだな。

ちなみに普段は
6~8万円ぐらいが平均で
多くて10万円以上。

もう1つちなみに
今月とは12月25日~1月24日まで。
25日が給料日の名残って事で
今だに25日でひと区切り。

んーそうか1ヶ月で2万円ちょいか。
これに家賃、光熱費等々たして
全ての生活費を入れても
9万ぐらいだな。

普段は多く使っているのか
それとも、これが普通なのか…

でも、自分の中では
色々と揺れ動いてるんですよ
お金を使えば
当然、早く働かなくてはいけない
お金を節約すれば
働くのが先になる。
どっちが良いのだろうか?

働くか?働かないか?
早いか?遅いか?
その違いなんだなー。

まーそのうち
早くお金を使って
強制的に働くようにすると思う。

けど、それは
まだまだ先の話…。






今日の一言。

それは、また別の話…みたいな感じの締めだな。
by azuma1013 | 2011-01-26 21:11 | 思考行動学
<< 今回は読み飛ばしても問題のない... 今日も自宅待機です。 >>