人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭い部屋なのに何故か掃除の時間が掛かるんだ。

ご苦労様です。
サッカーでマイボーと言ったことが無い、あずまです。

今日は部屋の掃除をしてみた。
部屋の物を片付けて
ありとあらゆる物を捨ててる日々ですが
あらかた捨てる物も無くなりました。

本当は、もっと捨てたいんだけど
ゴミって捨てたい時に
何でも捨てれるわけではないでしょ
可燃、不燃、粗大ごみ等々
捨てる日時が決まって無くて
何でもすぐに捨てられれば
もっと捨てられるのに・・・

流石に捨てるのも面倒なんで
捨てるのは、とりあえず終了。

ところで、掃除をすると
ひと仕事した感がある。
無職の人には立派な仕事した感
これ大事。
そうやって自分の精神を保つのだ。
覚えておくと良いよ。






今日の一言。

さて部屋もスッキリしたし寝るか、まだ昼前だけど。
by azuma1013 | 2010-11-18 11:25 | 出来事
<< 戯言をほざくなクソ野郎。 オレに永久保存版を買えというのか。 >>