人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家では完全放任主義法案が可決されました。

ご苦労様です。
天ぷら粉が無くなったから玄関で凶器を取り出した、あずまです。

あ~何たる事だ。
生きていくには、お金が必要だ。

我が親父さんが転勤するようで。
大阪に行くんだってさ。
元々は、大阪の人なんで凱旋帰郷ですね。
てっきり、単身赴任をするかと思いきや・・・・
母親も一緒に行くそうで。
となると、今住んでる家は出なくちゃいけないんだな。
以下は、今日の母ちゃんとオレの会話。

母 「あんた、お父さん転勤するんだから、あんたも家を出なさい。」

俺 「えっ!!この家には住めないの?」

母 「当たり前よ、借家なんだし。」

俺 「親父はいつ転勤なの?」

母 「11月の頭には出るよ。」

俺 「えっ!!早っ!!!」

母 「だから、あんたは10月には出て行きなさい!!!」

俺 「えぇーー!!そんなに早く!?金はどうすんの?」

母 「何を寝ぼけた事を言ってんの!!稼いでるんだから自分で出しなさい」

俺 「全額自分で出して、一人暮らしを、しろって事!?」

母 「あたりまえやん。」


以上。

そんなわけで、家を追い出される事になりました。
そんな金は無いぜっ!!
極貧生活必至ですよ。
あ~どうしようか・・・・。
姉貴と一緒に住もうかなぁ~。
でも、嫌がるだろうなぁ~。

さてさて、どうなる事やら。
可愛い息子が、困ってるんだから、
家賃ぐらい出してくれねぇ~かなぁ~。
はぁ~困ったぞ。

どこに住もうかしら。
追ってづいて早急に探さないとなぁ~。

金が必要だから、
漫画喫茶にもあんまし行けなくなるかも・・・・。
そんなわけで、ブログ更新も少なくなるかも!?

バイトしまくらなくちゃ。
あ~ヤダヤダ。
by azuma1013 | 2005-09-25 22:34 | 出来事
<< 近頃、「日記」ばっかりやね。 超短期決戦の人海戦術。 >>