人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日を無駄に使うのは贅沢じゃないだろ。

ご苦労様です。
コタツをしまうタイミングが掴めない、あずまです。

今日は仕事が休みでした。
部屋の片づけをしようと思いながら1日が過ぎました。
あくまで思ってただけで、実行は面倒で出来ませんでした。
すいません。

また明日から仕事か。
おっ!と思ったら明日は祝日じゃないですか。
ラッキー!!
あっ!祝日とか関係ない仕事でした。
ゴールデンウィーク?何それ?
仕事してるっちゅーねん。





今日の一言。

謎の腹痛でトイレに2時間籠城しました。
by azuma1013 | 2009-04-28 22:04 | 出来事
<< お待たせ!えっ!?別に待ってな... 着火タイミングが抜群とか言われたい。 >>